コメント
nyapi(28)
私はしちゃいました!多分してもしなくても一緒ですよ🙆♀️👐
nyapi(28)
私はしちゃいました!多分してもしなくても一緒ですよ🙆♀️👐
「ファッション・コスメ」に関する質問
最近の接客業って、髪色とか爪とかだいぶ緩くなってるんですかね!?💦 近くに大手の薬局がありますが、男性で髪が金髪、女性だと爪も派手なネイルの人がいます。私が学生の時の接客業は髪色とか厳しかったのですが、最近…
遠方の納得出来る仕上がりの美容師 or 毎度仕上がり微妙な徒歩10分の美容室 みなさんなら次回美容院予約はどちらにしますか? いいねのみで回答お願いします。 私には10年馴染みにしている美容師さんがいます。 しかし…
最近ほとんどがセルフレジですよね🥺 自分もほとんどセルフいくのですが、ふと思ったのですが、セルフレジなら5%オフとかにして欲しくないですか😆?笑笑 本来なら時給1000いくらとかで店員さんがやること、当たり前に自分…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
mmm
そうなんですね!
やっぱりやっちゃおうかなあ…
nyapi(28)
カラーした方が気分も上がるし!
私は量多いんでジャンジャン抜けてくれ!って感じですけど🤣
そのうちまた、ふつうにもどりますよ😊
mmm
わたしも量多かったんですけど抜けすぎてスカスカだし実母にも心配されるくらいになってしまって😭😭😭
戻るのは分かってはいるんですけど、これ以上抜け毛ひどいとやばそう…😂笑
nyapi(28)
わーたしかにそれは悩みますね😅
美容室に聞いてみてもいいかもですね!
抜け毛ってひどくなりますかー?って!