※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ関係なしに平熱が高いお子さんって何度くらいありますか?🤔うちの…

コロナ関係なしに平熱が高いお子さんって何度くらいありますか?🤔うちの息子、3歳半なのですが朝熱を測ると36.8〜37.0度、夕方測ると37.0〜37.5度などが多いです。普段と変わらず元気、症状もなので風邪とかではないのは確実です。コロナの関係でかなりマメに熱を測るようになってしまいこんなに平熱高いっけ?とちょっと心配になります💦コロナもなければ基本ぐったりしてなかったり特別身体が熱くなければ熱も測らなかったのでこんな心配もなかっと思います。。

コメント

ちあき

同じくらいです😊動きも大人より活発ですし、服も大人より一枚少なくていい理由は体温高い子が多いからじゃないかなーと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭同じくらいの方がいて安心しました!
    確かに大人より服も1枚少なくって言う理由はそういうことなんですね💡😆

• 12月27日
しょりー

赤ちゃんは大人よりも体温高いので、37度は普通だと思います☺️
うちの子も平熱は37度前後で、37.5度を超えてたら風邪引かないように様子見してます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく37度超えるとあれ?って思ってしまって💦でも普通ならよかったです😊
    私も37.5度を超えたら様子見てみます!

• 12月27日
ちー

うちの子供も平熱は高くて、36.8℃前後です。幼稚園にも、入園時に平熱は高いです、と伝えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は保育園に通っていますが今はコロナの影響もあって37度代でも連絡されてしまうことがあるので伝えておこうと思います😭

• 12月27日
うー

うちの子たちもそのくらいは普通ですし、私自身も36.8〜9は普通です⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37度超えても普通って聞いて安心しました😊

• 12月27日