インフルエンザの再検査をすべきでしょうか。発熱や頭痛があり、昨日検査で陰性でしたが、検査のタイミングが早かったのか心配です。
インフルエンザ再検査したほうがいいですか?
私のことですが昨日の昼過ぎに発熱し、昨晩と今晩38度の発熱症状が見られます。
今朝は解熱し、咳や鼻水などの風邪症状は全くありません。が、夕方から熱をぶり返しています。頭痛は軽いものですが、グワンとした頭の重さを一日中感じています。
昨日のほど体の痛みも感じません。
今日の10時頃に一度インフルエンザ検査を行い、陰性と言われてきました。検査のタイミング早すぎでしたか?
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
明日再検査します!!
はじめてのママリ🔰
やはり再検査するべきでしょうか💦
はじめてのママリ🔰
自然に治癒もできますが!しんどいならインフルエンザ投与したほうが!
はじめてのママリ🔰
しんどさは全く無いのですが、仕事のことを考えると再検査するべきなのか悩みます……!