※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

昨日家で会社の方と忘年会をして呑んで今日は朝から晩まで寝てました。…

旦那の愚痴を聞いてください。
昨日家で会社の方と忘年会をして
呑んで今日は朝から晩まで寝てました。
夜ご飯出来たと起こし、娘がいつも邪魔をしてきて食べれないのはいつものことです。
食べれないからとベットに戻ったので後で食べるのかと思って片付けてたら食べるよと怒られ、お前の咀嚼音が嫌だったとか、お前がみてないと俺食えねぇだろとか言われました。
普段から訳のわからないところでキレる旦那ですが
なんだかもう疲れました

コメント

白くまママ

ご苦労様です(´-`)
ご自宅でってことは、らいらいさんが忘年会のお料理を振る舞われたのですか?(°▽°)
なんか精神的に疲れる発言ばかりですね😭ちょっと自分勝手というか...

私は旦那が掃除する度にこれが邪魔だとかイライラし始めて、片付けないなら捨てるからな!とか細かいことを毎回グチグチ言われます。私が片付け下手なのもありますが、一緒に片付けようとは言ってくれないので、溜息ばかりです。子育てのこともそうですけど(´-`)

• らいらい

らいらい

簡単なものですけど、お酒のおつまみを振る舞いました(^^)
    なんか一緒にっていう優しさがなくてため息でますよね(T . T)
    見てくださってコメントくださってありがとうございました😭

• 12月27日
  • 白くまママ

白くまママ

そうなんですね♡
    もっと心に寄り添って欲しいですよね😢いえいえ少しでも気持ちがスッキリしたなら幸いです♡

• 12月28日