※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

わたしの実家に来ると必ず寝る旦那。まじでムカつくわーほんと会社の集…

わたしの実家に来ると
必ず寝る旦那。

まじでムカつくわー
ほんと

会社の集まりがあって向こうはそのまま実家に帰って
わたしは子どもを連れて自分の実家に帰り
旦那が今日わたしの実家に来てくれました
が、2時過ぎについたわりに眠そうにしていて
あんた昨日も遊んで今日も朝イチなわけじゃないのに
ずっと寝てんじゃねーよ

前回もソファーで寝てるし
あなたの実家でわたし寝た事ありますか?って感じなんだけど

コメント

はじめてのママリ🔰

あーなんか分かりますー😅
お祝いとかも、私は義実家にお礼の電話するけど旦那は言わないと電話すらしない😳
そんな私の実家への態度で旦那のことちょっと嫌いになりました😂
まぁ、それ以外もありますが✨笑
やっぱり、しょせん他人ですよね🤔
私も義実家より実家の方が大切ですし😚
と割り切っています(◍ ॑꒳ ॑◍)

  • マリ

    マリ

    やっぱ嫌いになりますよね、、笑
    言わないとやらないのほんとわかります
    わたしもそう思えるように頑張ります😭

    • 12月27日