コメント
かえぽん
こんばんは!
整体サロンToiというところはどうですか??
マタニティでも出来るとのことです!👍産後も骨盤矯正とかもやってくれるらしいですよ!!
かえぽん
こんばんは!
整体サロンToiというところはどうですか??
マタニティでも出来るとのことです!👍産後も骨盤矯正とかもやってくれるらしいですよ!!
「体」に関する質問
2歳4ヶ月って めちゃくちゃ元気ですか?笑← テンション高すぎるし 昼寝から回復したら120%の体力になってるようで 一生喋ってるしじっとしてられないし😅 月齢近いお子さんは普段どんな様子ですか??
苦手なママ友がいます。 子供同士は仲良しです。 具体的になにが苦手か言い表せれないですが、 価値観?が違うのかな? 例えば、公園で遊んでジュース買ってあげて子供を家まで送ってあげたのに お礼のLINEがないとか、…
子供がまだ「痛い。」と言えません。 ASD傾向ですが様子見と言われ未診断です。 先日も子供が痛がっているのに具体的にどこが痛いのかわからず、病院に何回も通いました。 療育に通った方がいいのでしょうか。
サプリ・健康人気の質問ランキング
かえぽん
場所は千曲市上徳間です!!
mamacat
情報ありがとうございます!✨
こんな近くに良さそうな所が!!😳
HPもわかりやすいですね!
参考にさせて頂きます!
ありがとうございます❣️🙌
かえぽん
はい!私も行きたいのですが産後にしようかな🤔と思ってます!💕
値段も安いので!初診で6500円って安いと思ったのは私だけですかね?🤔
その後は確か5000円くらいだったと思います!
mamacat
1人目の時の産後骨盤矯正は長野市の一歩堂さんまで通っていました😅
値段は同じくらいでしたよ🙌
託児所が無料で使用できるので、ありがたかったです☺️
ただ、圧倒的に紹介頂いた場所の方が近いので😭✨
主人に託して同じ値段くらいなら近場が魅力的です🙌
かえぽん
長野市までだったんですね!?😱
遠いですよね、、、。千曲市からでも🥺
そこのToiってところもキッズスペースありますけど、、、😭
私だったら近いところに行っちゃいますけど人それぞれ意見が違うのでお好きなところ行かれたら良いと思いますよ👍❤️でも、これから雪も降るのでしばらくは近場の方が良いと思います!