※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます。ここ1.2週間位、湯船に浸かると泣きます。シャ…

生後2ヶ月の娘がいます。
ここ1.2週間位、湯船に浸かると泣きます。
シャワーで体を洗っているときは全然泣かないのですが、
湯船に使った瞬間泣きます。
小児科の先生に相談してまたら、温度を下げてみてということだったので、先生の言っていた36度ぐらいに下げました。
それでも泣きます。
お風呂嫌いの娘の克服方法はなにかありますかね💦

コメント

白くまママ

うちは、お風呂気持ちいいねー!ポカポカだねー!とかニコニコしながら声がけしてます。あとドリフターズの温泉の歌を口ずさんでます!"いい湯だな♡"の部分を特に。お子様が好む音楽があれば歌ったり流してみたらいいかもですね♩克服するといいですね🥺