※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

妊娠初期で免疫力が低下しやすいです。喉の痛みは一般的ですが、コロナとの関連は不明です。

妊娠初期で初マタです😢妊娠中は免疫力が低下すると聞いたのですが、喉が痛くなったりするのもよくある事なのでしょうか😢コロナも流行っているしで怖いです😭

コメント

🐣

乾燥もあるでしょうが、私は喉がかわきやすくなっていたのでこまめな水分補給と龍角散のタブレット持ち歩いてました!

• ここあ

ここあ

ありがとうございます🥺
    私もすごく喉渇きます😭!小まめに水飲んで加湿器ガンガンにしたいと思います😢ありがとうございます😢

• 12月28日
ます

私は息子の時、花粉症のせいかが出ませんでした🤣
免疫力落ちてるなーと思ってました。

喉ははちみつがいいですよ!

• ここあ

ここあ

気のせいではなく、、間違いなく免疫力落ちてますよね😭!!!
    はちみつのど飴買ってきたいと思います🥺🍯ありがとうございます😭♥

• 12月28日
なな

私も寝て起きて朝喉が痛くなりそうな感じがしてたくさん水分とったり加湿器ガンガンつけてます🥺
マスクしながら寝たりします😭

コロナ怖いですよね🥺

• ここあ

ここあ

起きた瞬間から、あ、これ喉やるな🤔(やったな🤔)ってなりますよね😭加湿器水入れるの忘れて寝てしまって、起きたら喉やってました😱
    マスクしながら寝るのも試してみたいと思います😭
    ありがとうございます😭

• 12月28日