※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日中スーパーに行って帰宅後からお腹が頻繁に張ります。主人がもうすぐ…

日中スーパーに行って帰宅後からお腹が頻繁に張ります。
主人がもうすぐ帰るのですが、夜ご飯の準備をすべきか甘えるか迷います!
家事全然やってくれる旦那なんですが、なんとなく仕事終わりで専業主婦の嫁がなんもしてないのは気が引けてしまうところがあり、、
出前でもいいや!となるところなんですが、今夜は蟹しゃぶ予定でカニをとかしてしまっています💦

自分でやった方が早そうな気もするし、、笑

みなさんなら甘えて休みますか?座りながらなどでもやりますか?

コメント

メメ

私なら甘えます!
うちの夫は外仕事なので疲労度もかなりでしょうけど、私は甘えますよ笑。

k

甘える一択です!!
(自分がやった方が早いのは我が家もなので重々承知です。😂)

きっと、張るのに無理してそれこそ入院などになってしまったら、旦那さんもその方が大変かと思いますよ〜!

オリ𓅿𓅿𓅿

甘えましょう😊

うちもわたしがやる方が早いですが、しんどい時は頼んじゃいます🤣

お腹が張るなら無理しない方がいいですよ😔

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🥺甘える勇気もらえました❤️甘えました❤️笑笑