※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お正月、義妹が東京から帰ってくるからそれなら義実家には行かないと伝…

お正月、義妹が東京から帰ってくるから
それなら義実家には行かないと伝えてから
旦那のlineに義母から
息子と娘不足っとメンヘラか?って
ぐらいの長文が送られてきてたから
気を使ってクリスマスの写真を
何枚か送ったのに
既読無視。かっちーん🙄🙄🙄
もう私からは絶対に送りません😠😠😠
旦那は写真を送ったりするタイプではないので
どうぞ、もっと孫不足なってください🙄🙄

第一、東京から帰省してきてるから
会わせてあげてねって勝手に決めて
その通りになるって思ってるのか謎😂😂
で、断ったら機嫌悪くなるとか子供か🤣🤣

コメント

ty

私はお盆休みでさえ、義弟家族が義母も快く思ってないのに帰省してきて、自分の子と家の娘を遊ばせたいみたいなこと言い出したから、断りました💦っていうか、義母が「◯◯さんたちは来なくていいからね!全く、何しに帰ってくるんだか」って感じだったので、それが普通だと思います。そして、年末年始もその義弟家族は帰省しようとしてたらしく、今回は義母がめっちゃ断ってました🙋🏻‍♀️