※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

みなさんお正月は何食べて過ごしますか?31日は私の実家でお寿司としゃぶ…

みなさんお正月は何食べて過ごしますか?
31日は私の実家でお寿司としゃぶしゃぶ
1日は旦那実家でおせち料理になるかと思います。

夫は飲食店で働いているのですが今年の休みは1.2とあるので2日ら家族4人で過ごせます✨
2日のご飯何しようか思いつきません〜🥲
ちなみにおせちは作りません👆
最寄りのスーパーも三が日休みなので買うなら前もって献立を考え買い出しは必須です( *_* )
外食といっても2日開いてるとこがなかなか限られますよね〜🤣

コメント

ママ

31日はカニ鍋して
元旦は私の実家でお寿司とオードブルして
2日は家でお雑煮にしておせち辞めようと思ってます!