コメント
はじめてのママリ🔰
服上も下もは大きめです!
靴は気持ち小さめなのでワンサイズあげていいとおもいます!
ズボンよく買いますが緩いです😭
はじめてのママリ🔰
服上も下もは大きめです!
靴は気持ち小さめなのでワンサイズあげていいとおもいます!
ズボンよく買いますが緩いです😭
「ファッション・コスメ」に関する質問
遠方の納得出来る仕上がりの美容師 or 毎度仕上がり微妙な徒歩10分の美容室 みなさんなら次回美容院予約はどちらにしますか? いいねのみで回答お願いします。 私には10年馴染みにしている美容師さんがいます。 しかし…
最近ほとんどがセルフレジですよね🥺 自分もほとんどセルフいくのですが、ふと思ったのですが、セルフレジなら5%オフとかにして欲しくないですか😆?笑笑 本来なら時給1000いくらとかで店員さんがやること、当たり前に自分…
お肌詳しい方に聞きたいのですが、同じ場所に繰り返す肌荒れというか赤み?はどうしたら直りますか😭 混合肌ですが全然肌荒れはしないタイプで、アラサーの今まで化粧水と乳液だけでした。でも急に美肌になりたくなり、ス…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
私、一般的に算出される、標準体重ギリギリな体重なんですが、大丈夫でしょうか?💦
はじめてのママリ🔰
標準体重なら身長で選ぶ方がいいかもしれません😫
ちなみに私は156cm40kgですが、Sのパンツやスカートでも大きくてスカートに関してはもう買えません😥
フリーサイズとかも大きめって印象でした😭😣
はじめてのママリ🔰
細いですねー💦💦💦
それは大きいかもらしれませんね💦