※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

生理2日遅れで症状があるが、食欲はあり、体温は37度。妊娠している可能性が気になる。初期の症状について教えてほしいです。

仲良し1週間後から子宮がちくちくするのと
腰が痛かったり腰が重い感じがしてました。
そして風邪も引きました😭
そして生理予定日前日から胃がムカムカ。
いま生理2日遅れです。
まだムカムカしてます。
でも全然ご飯食べれます。
生理が来る時のようなちくちくあります。
下痢でも出るんじゃない!?ってぐらいの
腹痛もありました。
いま体温も37度でした。
妊娠してるかな?
してるといいな……
フライングしたい気持ちを抑えて
頑張って待ってますが
みなさんは妊娠初期どんな感じでしたか?🥺

コメント

チボちゃん

あたしも体温高かったです。
微熱はよく出てました😅
もしかしたら妊娠してるかもしれないですね😊

  • yu

    yu

    妊活中なので妊娠しててほしいです🥺
    いつも予定日ぴったりか
    予定日前日に必ず生理来るので
    2日ズレてて期待しちゃいます🥺

    • 12月27日
  • チボちゃん

    チボちゃん

    そうだったんですね!
    可能性はあるかなー?って思います😊
    他の方は胸の張りもあるとか聞きますけどあたしは無かったので😅

    • 12月27日
iso

妊娠初期は無症状でしたわ😅
フライングしたら陽性で二度見でした〜