※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

今日、祖父母の家で餅つきをしました。車で20分くらいだし、祖母の足が…

今日、祖父母の家で餅つきをしました。
車で20分くらいだし、祖母の足が悪いので
ちぎるのも難しいため、旦那も呼ぶことにしました。
祖父母と私と旦那の予定でした。
朝の9時に着く予定で、朝早く起きて
子供達のことと家の事を済ませ、旦那を起こすと
1時間弱行くか行かないか、ゴロゴロ駄々をこね、
行くと言う割に布団から出ないし、
きついなら無理していかなくていいと
言っていたのに、結局祖父母の家に着いたのは10時すぎ。
旦那が出かける時は、子供達+自分の準備をしてる
私に、まだ?遅い!というくせに、
自分の時は平気で、1時間遅れです。
挙句の果てに今月はもう負けたからしないと言っていた
競馬がしたいからカードにお金を入れて欲しい。
(旦那はお小遣いゼロで私の気分です。)
ありえないですよね?😭
ほんとに朝からイライラしました。
ムカつきますよね?😡

コメント

はじめてのママリ

ムカつきますね!
時間返して欲しいです!
そして競馬に使う金と頭と時間があるならもっと他に活かして欲しいですね‼️

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    もう嫌なところしか見えません!!

    • 12月30日