※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

予定狂わせ旦那本当ムカつきます一昨日、明日どこか行こうといった旦那…

予定狂わせ旦那本当ムカつきます

一昨日、明日どこか行こう
といった旦那
結局1日家でパソコン仕事していて
どこも行かず

今日も買い物に行こうと言い出したのに
携帯触ったりzoom会議があるとかで
結局動かず
私は買い物に出て戻ってきたのに
携帯触る、K-1見るとか言い出す
そんなこんなでまだ動かず

だったら家大掃除もしたいし
離乳食ストック作りたいし
他にもたくさんやりたいことあるのに
いつでてくかもわからないから動けず
聞いても答えないし
かといってなにかやり出すと
買い物行こうって言ってるのに
とか言い出すクソ旦那

ほんと予定狂わされてばかりです🙄
あームカつく

コメント

なな 27

予定狂わせる人ってほんとむかつきますよね、、、ウチもそうです。
自分が気分乗った時じゃないと動かない、平気で予定変更する。
ほんとにムカついてストレスもたまるのであてにしないようにしています😢
行かないって言われたら自分と息子だけでいくとか、息子は見ててねと一方的に言って買い物行くとか!

  • ★

    むかつきますよね🙄本当ストレスです🙄
    行かないって言ってくれるならいいです🥺✨行こうって言った本人がぐだくだぴーぴームカつきます😂

    • 12月27日