※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
産婦人科・小児科

中耳炎が治った後、再び鼻づまりと微熱が出ています。病院が開いていないため様子を見ています。小児用ジキニンは効果がありますか?

中耳炎やっと治ったと思ったら、、
昨日夜からまた鼻がつまりだして朝からちょい熱気味です😭
38度出ましたがミルクも全然飲めるしごはんもパクパクおやつまでペロリです
病院も開いてないので、とりあえず様子見てるんですが、大丈夫でしょうか😭
小児用ジキニンとか効きますか?😭

コメント

みこと311

これから年末年始にはいると受診できなくなってしまうので明日受診してお薬もらいます💡おまもりがわりでもあると安心です!

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    小児科と耳鼻科はどっちがいいですかね?😭😭

    • 12月27日
  • みこと311

    みこと311

    中耳炎を疑うなら耳鼻科です💡小児科は耳みないですし、中耳炎になっていても見落とされて抗生物質もらえません💦
    はやく良くなおりますように✨

    • 12月27日