※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
産婦人科・小児科

耳だれの頻度や治り方について、病院への訪問を検討中です。小児科は年末年始休みが多いため、明日行けるか不安です。

朝起きたら耳だれっぽい物が少し出て固まっていました💦
耳だれって治るまで、もしくは病院行くまでにどれくらいの頻度ででてきますか?ジワジワずっとなのか、一度出たら次の日くらいまででないのか‥重症度にもよるとは思いますが経験された方、どうだったかおしえていただけると嬉しいです😭
病院は、出来れば明日行けたらとおもっています😭

ちなみに、どこも年末年始休みに入っているところが多く困っています‥あきらかに耳なら小児科行ってもいみないですよね?💦小児科ならやっているところが多いので😢

コメント

すず

あ、私ではなく息子の話です!

ろなみ

年末になるし耳鼻科で診察してもらったほうがいいですよ。
うちは娘が耳垢そうじで耳鼻科にお世話になってます。

  • すず

    すず

    そうなんですよね、すでに明日から年末年始の休みに入る耳鼻科ばかりで困っています😭

    • 12月27日