※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビアードママ
家族・旦那

新築パーティーをすることになり、義家族10名ほど来てもらうのですがメ…

新築パーティーをすることになり、義家族10名ほど来てもらうのですがメニューはどんなのがいいと思いますか?

一応、寿司、ピザを出前で頼んで自分ではポテトサラダと唐揚げ、枝豆をゆでようかと思ってます…😲💦
他にもなにかいい案ありませんか?

また、サプライズとかもなにかされたりしますか❔😲

コメント

しまほっけ

クラッカーにハム、チーズ、サラミとかのせて簡単オードブルとかいかがですか?
あと、友達ともちよりパーティした時に玉ねぎとスモークサーモン、アボカドのマリネを持っていったら喜ばれましたよ🎵

• ビアードママ

ビアードママ

コメントありがとうございます!
    クラッカーに色々のせて食べるの美味しそうですね😍
    玉ねぎとスモークサーモンとアボカドのマリネですね!
    検索してみて挑戦できそうか見てみます!
    参考にさせていただきます😋

• 8月4日
jasmine♡

うちもこの前新築パーティしましたが、出前の寿司、ナスの煮浸し、サラダチキンを乗せたサラダ、ごぼうの甘辛煮、チャーシュー、枝豆、エビフライを出しました(*゚ー゚*)

• ビアードママ

ビアードママ

この間されたばかりなんですか😍
    お引っ越しおめでとうございます!!

美味しそうなメニューばかりですね😍⭐
    というか、全部手作りですか?!
    お料理上手で羨ましいです…😲💦

• 8月4日
  • jasmine♡

jasmine♡

ありがとうございます(*´∀`*)
    ビアードママさんもお引越しおめでとうございます!

料理上手ではないんです(ノ_<)笑
    エビフライは買ってきたのを揚げるだけ、サラダチキンも買ってきたのをサラダに乗せるだけ、ごぼうの甘辛煮とナスの煮浸しとチャーシューはクックパッド先生ですf^_^;笑

新築パーティみなさん楽しんでくれるといいですねぇ╰(*´︶`*)╯

私はケーキとかシュークリームとかデザートも買っとけばよかったー!ってちょっと後悔しました(*'д`*)

• 8月4日
  • ビアードママ

ビアードママ

ありがとうございます😸

買ってきたのを乗っけるのもいいですね😍
    私もクックパッドにはいつもお世話になってます…笑

ケーキやっぱり入りますよね!!
    私買ってきます😅

• 8月5日

私がマンションを購入した時(中古ですが^^;)に来てもらった時ですが、
やっぱりお寿司に宅配ピザはありましたo(^▽^)o
あとは主人のおばあちゃまが煮物を持ってきてくれると言っていたのでビーフシチューの予定を具材多めの豚汁作りました^^

義家族はお酒大好きなのもあり、100均のホワイトボードにお店みたいにお酒とソフトドリンクメニューを書いておきました(*^^*)
次何飲みますか?の時も役立ちました^^

割り箸は箸袋がついてるやつだったので、箸袋のところに来てくれた方の名前と簡単なメッセージを書いてデコってみました(*^^*)

主人がやったんですが、iPadからyoutubeから再生したのをBGMみたいにしてて「有線かけてるの?」と聞かれました^^笑
(スマホの音楽とかテレビからCD流すとかでもいいかもですね)

私は決して上手じゃないのですがパーティ感を出したパーティが好きなので安上がりな感じですがこんなことしてます^^笑
ホワイトボードとかお友達が遊びに来てくれた時とか「Welcome○○ちゃん!」みたいに書いておいても喜んでもらえました♡

• ビアードママ

ビアードママ

お寿司とピザどちらともですか❔😲
    豚汁に煮物があれば、ご飯がほしくなりますね😋

面白いですねー!⭐
    ドリンクメニューあると選びやすいですしね😍

箸袋をですか!
    素敵ですね😆

音楽かけたり、静かにするよりかお話しに集中できますね😸

書いてもらえたら、嬉しいですねー✨

• 8月5日