※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は車で5分ほどの義実家行く予定だったけど寝不足で頭痛、そして昨日…

今日は車で5分ほどの義実家行く予定だったけど寝不足で頭痛、そして昨日喧嘩(私が一方的にキレてる)してとてもじゃないけど義実家でニコニコしてられる自信ない。

別に私行かなくても良くない?
いつも娘を義母達が追っかけて遊んで。
私は保育園でどうなの?みたいなたまにされる質問以外は座ってるだけ

「頭痛いし二人で行ってきて」の言葉に
「ケンカしたから来ないって言うの?」と。
ウザ。そう言えるなら言えば?

あながち間違ってないし。

今日はもう夜用のカレー作ったし、副菜あるし、ご飯炊いて終了!

コメント

ウサビッチ

わたしは逆に行かないとダメかと思って前もって旦那が今日息子と行くってゆーからわたしも行った方がいいよね?と気を使ったのに別にいいんじゃない?なんて言うから行かないけどそれなのに年始は行かないといけないオチ。

年始こそ年初めなのにそれこそ義家族に会いたくない〜

  • ママリ

    ママリ

    年始もねー、今から「引きこもらなきゃ」と行ってますがどこまで理解してるのか。

    こっち、大晦日から連日雪なんです。
    「年明け娘風邪ひいて出勤できなくなったら誰が休むの?」と。


    いつも会いたくないけど年始からはさらにキツいですよね。

    • 12月27日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ほんとですね。
    今日なんかも特にコロナ急増しそうですしね、、

    そうなんですね😭☃︎
    お子さんだけは体調不良にさせたくないですよね😭😭

    いい年にしたいのにほんとに新年早々嫌になります。。。

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    変異種のコロナとか怖すぎですよね💦

    何かもうまた緊急事態宣言出してほしい気分です

    コロナも義実家も遮断したい😂😂

    何で新年早々義両親の顔みないといけないのか。
    一番会いたいうちの親には会えないのに…

    • 12月27日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    小さい子も普通にかかって重症化しやすい?とかも言われてますよね😭😭
    ほんとに出て欲しいです😭💦
    もう経済とか言ってる場合じゃないですよね💦
    確かに大事なのですが、、

    ほんとに嫌ですよね😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    お互い頑張りましょう😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 12月27日