※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ココロ・悩み

元同僚と後輩とビジネスホテルで泊まった。元同僚との関係が複雑で、後輩と親しげに過ごしていて不安。どうすればいいか悩んでいる。連絡はブロックした。

昨日同じ職場の後輩と元同じ職場の人と私と遊んで、ビジネスホテルに泊まったのはいいが、元同じ職場の人と私は一応❔付き合ってはいるが、前に私が酷い振り方をして、またよりを戻したんだけど、夜は後輩と楽しそうに話してるし、しかも同じ布団で寝て、しかもやってた。
私に気持ちがないってゆってたから後輩としたのか。
コソコソ話してるし。
後輩と元同じ職場の一応彼氏❔に振られたんですが。
私もいて。やるってどうなんでしょうか?
イライラと涙の両方で(╥﹏╥)
こうゆう時どうしたらいいでしょうか?
2人とは縁きった方がいいですよね❔
一応、連絡してるSNSは2つブロックしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低なので私なら縁切るしこっちから切らなくても向こうから切ってくるかマウンティングがあるかの展開しか想像つかないです。
でも女の子は職場の後輩で今後も付き合いが続くんですよね。
職場での最低限の付き合いにとどめます。

  • yuki

    yuki

    同じ職場ってゆうのが憂鬱で(╥﹏╥)
    気持ちがないとかゆってる時点でもう振られてますよね(╥﹏╥)

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事ができる人間なんです2人共。
    同性にしろ異性にしろさよならして自分を大切にしてくれる人達と付き合った方が幸せになれると思いますよ😊

    • 12月27日
  • yuki

    yuki

    確かに。胸が苦しくて仕方ないです(╥﹏╥)

    • 12月27日
deleted user

気持ちわる🤮
ムリ🤮

  • yuki

    yuki

    ですよね(╥﹏╥)
    そうゆう時どうしたらいいでしょうか?(╥﹏╥)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分なら元の関係には戻れないです!女もありえないですけど、男はクソです‼️

    • 12月27日
  • yuki

    yuki

    しかもその後輩私の家にカバン置いたままなんですが、仕事の時に渡したらいいですよね(╥﹏╥)


    早くビジネスホテルでた方がいいですよね❔

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!もう無言で帰っていいと思います😢
    カバンは後でどうにでもなります🤮

    • 12月27日
  • yuki

    yuki

    はい(╥﹏╥)

    • 12月27日
ママリ

普通に縁切るでいいと思います。
いくら寝てるとしても?人前でやるとか気持ち悪すぎます🥶
イライラする気持ちもわかりますがそんなクズドン引きだし縁切れてラッキーと思っておけば良いと思います💡

  • yuki

    yuki

    ですよね(╥﹏╥)
    ブロックしたままでいいですよね(╥﹏╥)

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    そんなやつらブロックしたままでいいですよー!
    職場で会っても必要最低限の挨拶や仕事に関する話だけにしてあとは極力スルーでいいと思います!
    目の前で浮気するクズって分かって良かったですね🤣
    知らずに付き合ってたらゾッとします😱

    • 12月27日
  • yuki

    yuki

    確かに。しかもめっちゃ音なってて(╥﹏╥)

    • 12月27日