※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れていて心配です。無排卵か排卵遅れかも。妊娠していない気がしますが、基礎体温が上がり、下腹部痛もあります。無排卵経験者の方、生理遅れたことありますか?

24日が生理予定日でしたがまだ生理きません。
病院で無排卵か、排卵が遅れてれば
そろそろ妊娠成立時期と言われました。
私自身、妊娠はしてない気がします‥
基礎体温も上がっていて、
生理前の下腹部痛もあります!
無排卵経験した方生理遅れたりしましたか?

コメント

🦋

無排卵になりがちでしたが、40日目と大分遅れて生理が来たり、その月は生理が来ず翌月に排卵してから生理になったりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊40日も遅れるんですか?😰なにか対策しましたか?

• 12月27日
  • 🦋

🦋

遅いし心配になりますよね💦

無排卵の時は28日周期で出していた生理予定日から2~3週間遅れる、1ヶ月ずれる、とかざらでした😥
    その時の生理管理アプリは自動計算で40~60日周期と表示され、次の予定日が予測不可能とかになってました😅😅

無排卵が続いた時に婦人科にかかり、そこで処方された低容量ピルを半年くらい飲んでました!

• 12月27日