※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

明日2回目の帝王切開で入院します。前回の経験が辛く、コロナで一人で不安。娘と離れるのが寂しい。気持ちが複雑ですが、頑張ります。

今日帝王切開のためとうとう入院です😂
手術は明日です✨
今回で2回目なので前回の術後を思い出すとなんだか過酷な思い出しかなくて頑張れるのか恐怖です😅
コロナでひとりぼっち…
パニックになったり心折れないか不安です…
娘と離れるのも寂しくて泣きそうです…
なんかよく分からない気持ち😓
あぁ…頑張ってきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って下さい‼️

私も1人目で、めちゃくちゃ大変な思いをして帝王切開。産後も痛みももの凄くて、もう出産したくないと思うくらいトラウマでしたが、
2人目は全然マシでした。
こんな事もあるので、産まれて来る赤ちゃんの事だけ考えて穏やかに過ごしてみて下さい💕
私も面会とか出来なかったので、毎日上の子とテレビ電話してました☎️
頑張って👍

• ゆき

ゆき

不安な時にお返事くださってありがとうございます😭
    私も一人目は陣痛からの緊急帝王切開だったので身も心もボロボロで同じくトラウマ状態でした😂
    でも産後の心配やめときます😭前よりマシなこともあると言い聞かせて出産楽しみに過ごします☺️✨
    すぐ落ち込んだりでまったくダメダメです🤣
    娘にさっきママと電話しようねと約束してきました😂
    こんな私に元気をくださって感謝です😭❤️
    なんだか手術まで明るく過ごせそうです😭
    頑張ってきます‼︎

• 12月27日