※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が陰性でも妊娠した経験のある方、タイミングや検査日を教えてください。

3人目妊活中です。
生理不順の為 排卵検査薬を使ってタイミング取ってます!!
先月22日に生理が終わり23日から排卵検査薬使用してましたが1ヶ月の間に薄らすら陽性にならずずっと陰性でした😭
なのでなんとなくで1、2日おきにタイミング取ってましたが自信もないし2人目の時は同じ排卵検査薬で陽性反応あったので無排卵かと心配してます😭

排卵検査薬がずっと陰性だったけど妊娠したという方いますか?!
その時はいつタイミング取っていつ妊娠検査薬で陽性でましたか?!
差し支えなければその時のカレンダーとか付けてたら見せてほしいです🥺

コメント

はじめてのままり

排卵検査薬と基礎体温併用してやるといいですよ☺️
基礎体温で排卵してるか分かりますし☺️
わたしは逆に陽性ばっかりで自分が合う排卵検査薬を探したりしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温もやってたんですけどしょっちゅう忘れてストレスでやめちゃいました😭
    逆パターンもあるんですね!!

    • 12月27日