※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
その他の疑問

ニトリでこたつを買って届いたのが不良品でした。後日ニトリに行くと「…

ニトリでこたつを買って届いたのが不良品でした。
後日ニトリに行くと「ヒーターを交換して下さい。それでも無理なら新品と交換します」と言われてヒーターが入荷するまで待たされ、今日ヒーターを取りに行き取り付けをしてみたらサイズが合わず取り付け出来ませんでした。
また明日ニトリに行って交換の段取りしてもらう予定ですが年内間に合いますか?
最初に不良品送られてきた段階で頭にきているのに年内に届けてくれなかったら店員にブチ切れてしまいそう😡

コメント

はじめてのママリ🔰

間に合うか間に合わないかは、ニトリでしかわからないかと💧

ただ、不良品でその対応はありえないですね。私の旦那ならブチギレてます😊

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    ほんとブチ切れ案件ですよね。
    対応も最悪😡
    うちの旦那もブチ切れてます。

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒーター交換して無理なら新品って、普通ははじめから新品交換やろって言いますね。待つなんてしなくていいです😩💧絶対言えば何かしたら対応してくれるはず!

    • 12月27日
  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    やっぱりそう思いますよね!
    最初から交換で対応してくれれば年内間に合ったのに💢
    明日ブチ切れてすぐ新品送らせようと思います。

    • 12月27日
じゃがりこ

年内に間に合わなかったらブチギレますよね💢
年末更に寒くなるって言ってますし!

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    今年はこたつでぬくぬくしながら年を越そうと思ってたのに😡
    ニトリの対応も本当に酷い💢
    共感してくれてありがとうございます😭

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

ぶち切れていいと思います!
うちも7月に買ったばかりのエアコンが壊れて、見てもらったら室外機が不良品で室外機の在庫ないから取り寄せって言われたんですが、旦那が怒って、『この寒いのに凍死させる気か』って言ったら急いで次の日に新品を菓子折り持ってやってきて謝られましたよ笑

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    初期不良の場合普通は即日交換ですよね。
    明日ニトリで強めに言ってみる事にします。

    • 12月27日