※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルル
家族・旦那

地方であまり感染者はでていませんが旦那がこの時期に会社の忘年会があ…

地方であまり感染者はでていませんが旦那がこの時期に会社の忘年会があるそうです。イライラしてしまいます、、、😭皆さんの旦那さんはありますか?

コメント

関東ですけどなうで行ってます🤣

• メルル

メルル

気持ちよく楽しんできても送れましたか!?
    私はイライラした態度しか取れず、、、

• 12月26日

退会ユーザー

二日酔いせずに帰ってきてね。明日は子供2人連れて出かけてね?私?お留守番〜って言って強引な交換条件つけて送り出しました🤣🤣

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私の所もあまり出ていませんが、2週間前にあり、旦那は行きました😱8人で焼き肉食べたそうで、会社側は対策として、少人数で換気のいい店を選んだそうです…そこまでしてひらくな!って感じですよね(T-T)行かんで、と言ったけど…行きやがった…こっちはいろいろ我慢してるのに、イライラしますよね!

CSCK

関東住みです。
市内でも、ここのところほぼ毎日数人ですが感染者出てます。
仕事関係の忘年会は全て無くなりましたが、友達との忘年会はやるそうです。
私がもうすぐ臨月に入るので不安だと話したら、居酒屋等には行かず、友達の家でやるから大丈夫だと。

ママリ

大阪ですけど
今日いってます😠
しかもGPSみたら、今ラウンドワンにいるみたいで、
ほんと、ボコボコにしたい、、🤣

ぷにぷに

うちもいまいってますよー!

1次会で帰ってくるわとか
ゆってたけど
この時間は絶対二次会いってますねー😂

ママリ🔰

うちも今日行ってました!
ただでさえコロナが心配なのに、飲み屋とかで女からコロナ貰って来たら余計イラつきそうです!笑

momo

うちも感染者は少ない方ですが、会社の忘年会は無いようです🙆‍♀️
が、友達と忘年会すると、、、
会社の人は普段会ってるけど、友達と久しぶりに会っての方が危険なんじゃないかと思ってます😓
不要不急、自粛してほしい。
年末年始に市内の実家義実家に行く予定なのに、イライラもやもやしてます😩