※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
家族・旦那

何かを察してるからこそのママっ子抱っこマンがどんどん加速していって…

何かを察してるからこその
ママっ子抱っこマンがどんどん加速していってる日々。

パパも息子に手を差し伸べたり 寝かしつけとかもしてくれるんだけど ママの姿が見えるとパパイヤイヤ期より酷いパパイヤイヤ。押しのけたり 嫌って態度に言葉にで悲しくなってるパパ😞

出産の入院期間大丈夫かなって今から不安だし心配🤦‍♀️

何とかなるんだろうけど 大丈夫かなぁ😞

コメント

ぽち

娘もそうでした( ; ; )
出産が近づくにつれて
ママがいい!ぱぱやだ!となりパパも落ち込んでました…

私も不安でしたが
入院中は本当にいい子だったらしく
お見舞いに来てくれた時も
呆気に取られるくらいあっさりしていました😂笑

その分退院後はひどかったですが😭😭
子供も頑張って理解しようとしてくれているんですよね😔

パパさんもきちんとお子さんに寄り添う努力をされていらっしゃるのであればきっと大丈夫です!

• 鬼ママ

鬼ママ

パパには申し訳ないですが パパの落ち込んでたり 悲しくなってる姿が少し可愛く見えてしまっています🤣

姿が見えなければ自分でご飯も食べたりしてるみたいなんで 良い子で待ってられるかな なんて期待もあるんですが 心配に不安が絶えずで😥
    お見舞い大丈夫なところだったんですね!!羨ましい限りです😭私のところは総合病院なので立ち合いはもちろん 面会もできないと言われてしまって😭久々に息子に会ったら私が泣くんだろうなぁと🤣

やはり退院後 覚悟が必要ですね🙄たくさん甘えさせてあげられる時は甘えさせてあげたいですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 12月27日