※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年上女性に褒められたときの返し方について、職場やお客様に対して適切な対応を知りたいです。

年上女性に、綺麗とか可愛いと褒められたらなんて返せば感じ悪くないでしょうか?職場でよくそう言ってくれる方がいるんですがなんだか素直に喜べる感じじゃないんです😭ちょっと嫌味?みたいな😭他にも男性や、お客様に言われた場合、なんて返すのが良いんですかね😭

コメント

2度目のママリ🔰

男性には笑顔で、ありがとうございます😊

女性には、綺麗な方に「綺麗と言われて嬉しいです✨」

どちらもそれ以上話が盛り上がらないような簡単な言葉で返します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️簡単な一言が良いですよね!参考になりました!

• 12月27日
まま

ありがとうございます😊だけですね。
内心、上部だろ。て思ってますがその一言で終わる時は盛り上がったりしないので便利な言葉だなーと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆内心の気持ちわかります😂確かに、それだけで良いですよね☺️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

「ありがとうございます。今日一日うれしい気持ちで過ごせます!」と答えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、それ可愛いですね💓笑。参考にします!ありがとうございます☺️

• 12月27日