※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

朝晩怒ってしまいました。食事が憂鬱で、子供の食事に不安を感じています。母親としての自信が持てない気持ちです。皆さんは今日はどんな1日でしたか?

今日は朝も晩も怒ってしまった。
旦那に娘と二人で散歩に行ってもらって
一人の時間があったのに怒ってしまった😔

朝ご飯も3口しか食べず、
夜ご飯もうどん作ったけど食べてくれなくて
結局蒸しパン少量のみ。
夜は野菜もタンパク質もほとんどあげれてない。

はぁ〜ご飯が憂鬱だなぁ。
体重の増えも悪いからちゃんと食べて欲しいのに
蒸しパンだけって、、、😂
この子はちゃんと大きくなれるかな。
わたしはちゃんと母親になれるかな。

皆さんは今日はどんな1日でしたか?

コメント

ちょふちゃん♡

うちも毎食暴れて怒ってしまって後であー0歳児に向けて言いすぎたなって繰り返してます😢って言ってもせっかく用意したものぽいってやられたり暴れて汚されるとイライラもしちゃいます💦
今日も一日お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。💗💗

それだけ心配されてるんですからもう立派な母親ですよ!😭

でもお気持ちはとてもわかります。
うちも今日何回怒ったか…
ご飯もおにぎり握りつぶされると手もねっちゃねちゃで…もぉぉぉぉ💢ってなっちゃいますし😭
ほんと知恵がついて危ないことばかりするし…

最近ちょっとマンツーが疲れちゃってYouTubeみせてしまってる時間があってほんと罪悪感です😭15分程度だし良い!大丈夫!私も休まなきゃ!この時間があるから頑張れるんだ!って気持ちと、この15分かかわってあげるだけで感性とか変わってくるのかなとかモヤモヤします😭
こもりしながら携帯触りすぎな自覚あるのについつい触っちゃいます😭😭😭

反省の毎日です…でも疲れていつも繰り返し😂😅

3歳と10ヶ月の姉妹がいます👧🏻👶🏻
私も今日は一日中イライラが止まらなくて、上の子には怒鳴り散らすは睨みつけるは…下の子は同じく離乳食が思うように進まず泣きわめかれるので、私の顔も完全に無表情。もう最悪な母親です…。
毎日私がこの状態で娘たちには間違いなく悪影響。なんで私なんかが母親になったんだろうといつも思います😢

今日もこんな1日でした😔