※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

坐骨神経痛で激痛で困っています。トコちゃんベルトをつけても痛みがひどく、ストレスです。対処法を知っている方、教えてください。

前回も投稿したんですがやはり調べてみたら坐骨神経痛ぽくて
今まで経験したこともない痛みでどうすればいいのか😭
寝転がるのも起き上がるのも寝返りも激痛💧

持ってるトコちゃんベルト起き上がってる間つけるようにしてるけど意味あるのか?レベルで歩くたび激痛、、、
産むまでの付き合いですかね?治ったりしませんかね産む前に、、
何しても激痛で痛みレベルが凄すぎてストレスに感じる😭😭

何か良い方法知ってる方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中坐骨神経痛で苦しみました😭
妊娠中に行ける整体?に行っても治らず、産婦人科で相談したら短い針をツボに貼ってくれて嘘みたいに治りました✨
なので一度通っている産婦人科に相談してみてはどうでしょう🥺

  • R

    R

    産婦人科に相談してみたら
    痛み止めしか出せないって言われて効くかもわからないかもって言われたので我慢しかないか、、てなりました😭😭

    • 12月27日
ママリ

私も前回苦しみました…
オマケに肋骨まで激痛で
生きていることが苦痛とまで思ってました😱

産後は気付いたらそこまで気にならなくなってましたが、
完治はなかなか難しいのかもしれません(T^T)

  • R

    R

    まさに生きてることが苦痛です😂😂

    もともと姿勢も悪かったので今回で骨盤かなり悪くなりそうで今からビビってます笑

    • 12月27日
deleted user

私も34週の時にギックリ腰〜坐骨神経痛になり起き上がれなくなり辛かったのでお気持ちわかります😭

妊婦に慣れてる鍼灸院で置き鍼貼ってもらってました!
お腹の重さでまっすぐ立てなかったものの、何とか歩けるようになったのでおすすめです✨

  • R

    R

    参考になります🥺🥺🥺

    残り少しのところで痛すぎてもう産んでしまいたい!!て気持ちが強まりました笑

    • 12月27日
ママリ

私も同じくです😭私はベルトしても良くならなくて元々ベルトとかつけるの嫌なタイプでしてないです💦
もう少しの辛抱と思って耐えてます😭

  • R

    R

    わああ、私もベルトが好きじゃなくてつけてなかったのですが痛くなって起き上がってる間少しだけでもつけるように心がけてます😭
    お互いもう少しの辛抱頑張りましょう🥺🥺

    • 12月27日
いちご

1人目の時に坐骨神経痛で
歩けなくなりました!
整体に行くとマシになり
産後は治りましたが
今回、早い段階でなってしまい
産婦人科の先生に相談すると
産むまでの付き合いになるよ
って言われました😭

  • R

    R

    早い段階は辛いですね、、、、
    先が長いのに😭😭
    私は後期だったのにも関わらず痛くなってからがすでに長く感じて日々死んでます😂

    • 12月27日