※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊活

排卵痛や排卵出血について教えてください。生理痛と出血がある状況で、排卵痛や排卵出血がどのように関連しているか知りたいです。

排卵痛ってどんな痛みでどのくらい続きますか?
そして、排卵痛からどれくらいで排卵しますか?
ちなみに排卵出血もある方は排卵痛と排卵出血がどちらが先ですか?🤔

今日、生理痛みたいな腹痛があります。
そして昨日、かなり少量の出血がありました。

今月頭、産後初めて出血がありかなり少量だったのですが1週間続いたのであれは生理だったのかな?と思っていて、生理だったとするとアプリでは明日が排卵予定日になっているので、これは排卵出血、排卵痛なのかな?と疑問で😂
今まで経験したことないのですが、産後そういう体質になることもあるのかなと思い…

排卵痛、排卵出血経験ある方教えてください!!

コメント

まーみー

私の場合ですが、排卵痛は排卵後にあります。あと排卵出血はほんの少しでピンクの織り物程度です。

• もちみ

もちみ

ありがとうございます!!!
    排卵出血はどのタイミングでありますか?😂

• 12月26日
  • まーみー

まーみー

痛みとほぼ同時か少し前です。

• 12月26日
  • もちみ

もちみ

なるほど💦
    私も同じような感じなので排卵かもですね💦
    ありがとうございました🙇‍♂️💓

• 12月26日
まるこ

排卵痛あり、出血はなしです。産前は排卵痛なく、私もここ最近生理とは違う日にどんよりだるく、痛みもあるので排卵痛だなっと‥。
私の場合は下腹部がぽっこりふくらみ、右下の卵巣あたりが締め付けられるような痛みです。あと腰のあたりが鈍痛です。排卵している初めの方に2日ほど続きます。

• もちみ

もちみ

産後排卵痛出ることやはりあるのですね💦詳しくありがとうございます😂
    参考になります!!!

• 12月26日