※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー(24)
子育て・グッズ

熱が収まり、突発性湿疹が出てきました。痒そうにしていたので病院で塗り薬をもらいました。体調が悪いときの子供の様子に驚いています。

熱が収まって突発性湿疹が出てきました😱
痒そうにしてたので病院で塗り薬を貰ってきました、早く良くなるといいなぁ……


痒いからなのかまだ本調子じゃないからなのか
起きてもすぐ眠そうにしてたり
1人で遊ぶのもほとんどなくとにかく抱っこマンです😂

体調悪くなるとこんな感じなんですか子供って😅
治ったらすぐいつも通りに遊んでるのかとおもったら
こんなにベタベタさん、甘えん坊さんになるとは😅

コメント

deleted user

うちの子は痒がることは無かったですが、突発派グズグズ病とも言われいるのでグズグズ凄いですよね💦

  • すー(24)

    すー(24)

    突発派グズグズ病初めて聞きました😂それですね😂娘も……抱っこしてないと泣きますよね……?

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字です。
    突発はでした。💦
    うちはずっとベッタリでした!

    • 12月26日
  • すー(24)

    すー(24)

    あ!そうなんですね!なんか、○○派って色んなパターンがあるのかと😅すいません😅
    ベッタリですよね〜、何も出来ないですよね😅

    • 12月26日
さくら

突発は不機嫌病と言われてるくらいなので、解熱後しばらくご機嫌斜めが続きます😂
うちも4日くらいは手もつけられないくらいのグズグズ大泣きでした😂

発疹が消える頃に徐々に機嫌も治ってきました☺️

  • すー(24)

    すー(24)

    暫く続くんですね……😅
    湿疹が目安ですね笑

    熱下がってからも夜中起きましたか?

    • 12月26日
  • さくら

    さくら

    うちは熱出てる時は逆にぐったりしてて夜はぐっすり寝てましたが、熱が下がってグズグズしてる時は夜泣きも多かったです😭😭😭 

    • 12月26日
  • すー(24)

    すー(24)

    そうなんですね!
    いつもより夜泣き多めで辛いですよね😭
    いきなり息止まるような泣き方して起きるんですよ😱

    • 12月26日