※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆーー
妊娠・出産

生理予定日より2日遅れて陽性検査。5週目で病院行くべきか悩んでいます。意見を聞かせてください。

生理予定日2日増え、なんとなーく今日検査したら、、、なんと陽性!!!(まだ旦那にも言ってませんw)
1人目の時も生理予定日3日後に出たので、きっと妊娠してるんだろーなと思います!!
嬉しいんですけど、年末💦
計算すると明日で5週。月曜しかないですが、仕事、、、今年中に病院に行くか、来年の方がいいのか、皆さんの意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら来年いきます!

くまくま

おめでとうございます💓
まだ何も見えない可能性もあるので、来年行きます😊
でも子宮外妊娠が怖かったり、年内のうちに確認したい!と思うなら年内でもいいと思いますよ☺️☺️

たまごやき

私ならもしかしたら胎嚢だけでも見えるかなと期待して行きます!

ママリ

特に心拍まで確認したいってなければ年内で行きます!☺️確認できない前提なのでモヤモヤする可能性あるなら、来年に行った方が良いと思います💖

ママリ

私も年内でも見えない確率高いので来年いきます!

はじめてのママリ🔰

私なら我慢できず行っちゃいます🤣🤣🤣
そわそわして年越しできません🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

私も同じく明日で恐らく5週です。
年末年始ということで、気になるので今日行ってきましたが、胎嚢見えずでした😭💦
まだ早すぎるから年始すぐに見せてねと言われました🤔(泣)
検査代だけ取られてしまい高い出費でした💦

ままり

昨日陽性出たものです。私は今年もう病院の予約がとれなかったので年明け行きます😊1/4から始まるのでそのタイミングで行く予定です!

ゆゆーー

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
1人目の時は無駄に早く行って高い検査代を取られたのを思い出しました💸
年内は仕事もあって厳しいと思うので、年始の4日に行こうと思います(^^)
ありがとうございました🙇‍♀️