※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナ不安、息子の不安、生理、転勤、孤独感、不安定な息子、家族関係の悩み。どう過ごしているか相談。

コロナの不安、息子の風邪→私の風邪そして生理、旦那の転勤が決まった、コロナの不安から出掛けられる場所がない、外は寒いから散歩も気軽に出来ない、
一人になりたい、でも一時預かりもコロナで不安、頼れる人がいない
息子も少し不安定になったのか?自我が出てきたのか、ギャン泣きが増えました

何だかノイローゼみたいになってきました。
息子と居るのが辛いです
きっと私だけではないですよね。
こうゆう時皆さんどうしてますか。

旦那は細かいので指摘されることが多く、
私もどちらかと言うと神経質で気にしてることも多く、
私なりに気をつけて日々過ごしてますが、
もう疲れてしまいました
家事も指摘されると、自分の価値が見出せなくなって死にたくなってきました
旦那には、自分の存在価値が分からなくなったとは伝えました。

もう死んでしまいたい。

コメント

🔰マママママ

年末年始までもうちょっと。そしたら3人の時間になるから、それまで家事とか手抜きでいいと思います🥺
旦那さんには、育児+外出できないストレスで余裕がないから、手抜かせてって言う。うだうだ言われたら、旦那に子供押し付けてでも1人の時間あったほうがいいですよ...
コロナと在宅育児がこんなにしんどいとか、私も思ってなかった...平日日中とかしんどい時よくあります...
無理しないで下さい😣😣