※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

2歳の上の子を育てた経験から、2人目の子育てに不安を感じています。2人目を育てている方の感想を知りたいです。

2年ぶりの新生児。

ちっちゃい可愛い。

産まれてから貰う冊子を読みながら、新生児期と乳児期
今2歳の上の子をよく育てられたなと思いながら
また2人目も大丈夫だろうかと不安になってます。😂

いっぱい書いててパニくるけど
ベースはきっと上の子になりそうです。

2人目を子育てしてる方、 どんな感じですか?😀

コメント

びっくりするほどにテキトーになってます😅

下の子は荒波にのまれてるだけあって新生児期から夜はミルク飲んでモゾモゾしながら頑張ってセルフねんねしてます😂

• ころ

ころ

セルフねんねは助かりますねー!

• 12月26日

2人で遊んでくれたりおもちゃ取られて泣いたり忙しいですがとっても楽しいです😳🤎

• ころ

ころ

そんな風に遊ぶ姿が楽しみです(^-^)

• 12月26日
キーたん🐯♡̢

ペースは完全に上の子です😅
そして本当にびっくりするぐらい下の子は適当+放置です😭💦💦
私がいなくなった事が相当トラウマだったみたいで、退院してから赤ちゃん返りがホントにすごいです😅
何もかもママがいい!ママ~ママ~と少しでも離れると泣いて後着いてきます😅💦
それでも私は可愛いなぁ🥰と思えるのですが、たまに下の子を叩いたり○○ちゃん(下の子)嫌い!と言います😞💧最近それが本当に悲しくて、、上の子もママを取られて寂しいんだなと思うのですが2人の時間を作ったり常に上の子を優先してるのですがそれでも叩いたりするのでもうどうしていいかわかりません😭💧
とりあえず今だけ今だけ。と時が過ぎるのを待つしかないです😅