※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
産婦人科・小児科

産後79日で生理がきたのでショック。同じ経験の方いますか?母乳がなくなるでしょうか?

産後79日で生理なのか血がでました。
完母でやってきたのにショックです。。
これが完全に生理なのかはまだ謎ですが
きっとそうですよね、、。
同じ経験された方いますか?
母乳でなくなるんでしょうか??

コメント

New mam

産後1ヶ月半で生理再開しました。
完母です。
個人差あるのかもしれないですが、私は出なくはならなかったです。
片方吸われればもう片方からシャワーのように出るくらいでした。
味が変わる、飲みが悪くなるとよく聞きますがそんなこともなく、今でも欲しがるくらいです><

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

そうなんですね☺︎
    個人差があるみたいなのでまだわかりませんが母乳でいければ嬉しいです‼︎

• 8月4日
⭐️未來ママ⭐️

産後二ヶ月て生理がきましたよ。
同じく完母だったので、ビックリしましたが、今でもオッパイ大好きっこです(*´ω`*)

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

同じくらいですね!
    わたしもビックリしました( ›_‹ )母乳でいければ嬉しいです‼︎
    でも痩せにくくはなるのかな、、、笑

• 8月4日
まるこ

私も生理再開するの早かったですが1歳半まで完母でした!!個人差ありますが必ずしも母乳でなくなることはないと思いますよ!生理が不安定なことはありますが!

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

母乳でいければ嬉しいです‼︎
    姉に聞いたら姉も早かったみたいででも母乳だったみたいなので家系ってゆうのもあるのかな?と少し気持ちが楽になりました笑

• 8月4日
ひまわり

産後2ヶ月で一回生理きましたが、また止まり、8ヶ月の時に本格的に再開しました!
私のいとこ2人とも生理一回だけきた!って言ってたのでよくある事なのかと思ってます(*^^*)
母乳はずーっと出てますよ女に

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

そんなこともあるんですね!
    わたしも様子見てみます( ›_‹ )
    ありがとうございます☺︎

• 8月4日
ひまわり

♩って打とうとして女にって変換されちゃいましたo(TωT)oすみません

ちぃ初ママ

私も産後1カ月半で再開しました。

母乳変わらず出ますし、飲んでくれますよー(^^)

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

みなさん母乳でていて個人差あると思いますが少し安心してきました( ˊᵕˋ )

• 8月5日