※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんしん
家族・旦那

コロナが出始めてから小さな子供もいるので私は買い物と公園以外は行か…

コロナが出始めてから小さな子供もいるので私は買い物と公園以外は行かずずっと自粛生活を続けています。
今日から旦那が長い正月休みに入りましたが、年末と年始にゴルフに行くと。
ゴルフは屋外だから大丈夫と思っているみたいです。
仕事上の付き合いとのことですがどんどんコロナが増えてる状況で誘ってくる上司やお客さんもどうかと思うしそこで断りきれず承諾してしまう旦那にもイライラ。
ゴルフに行くならば二階に自主隔離しろと言いたいとまで思ってる私はおかしいですか?
みなさんなら仕事の一貫とのことで快くゴルフに送り出せますか?
そして帰ってきても普段通りに生活させますか?

コメント

もな💅🏻

隔離できる場所があるなら、隔離くらい了承してほしいですね行くなら、

• ぺんしん

ぺんしん

嘘ついてでもキャンセルしてと言いましたがキャンセルする気はなさそうです。
    一応一軒家なので隔離するなら二階にと思ってるんですが、言ったら逆ギレされそうでどうしようか悩んでいるところです。

• 12月26日
柊0803

マスクをしている状態であれば、仕事場よりは密でないと思うので、仕事場よりはゴルフ場の方が個人的には安心です。
ただ、ゴルフ後に会食が含まれるとなると、そこは気になりますね。
ゴルフはいいけど、会食はしないで帰宅してもらいたいかなと思います。

• ぺんしん

ぺんしん

プレー中はまだいいのかもしれませんがゴルフってお昼ご飯休憩とお風呂に入るのが付き物みたいなので💦
    プレー終了後に打ち上げはないみたいですがお昼ご飯時がどうも気になって💦
    難しいですね。

• 12月26日