※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

高温期5日目ですか?症状はまだ出ていませんか?食後に気持ち悪く、体温が下がったとのことです。

今日で高温期5日目であってますかね❓🥺
まだ症状とかって出ないですよね😮
食後が気持ち悪くて😥
しかも体温が下がっちゃいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目ならまだ症状でないです💦

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!

• 12月26日
JIKI

18日が排卵日の可能性はないですか??
病院などで排卵確認していたらスミマセン💦
私は高温期6日目からイライラ、胃もたれ、食欲があり、、
あれ?妊娠しているかも!と思い今回の妊娠に至りました!

ただ、低温期との体温差が余りないのは少し気になりました。←素人目でスミマセン。。

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😊
    私も18日かなぁって悩んだんですけど、今回12月9日から20日までダラダラ生理があって最後の方はティッシュに薄い茶色おりもの〔汚くてすいません〕がつく程度だったのでその状況で排卵するのかなぁって悩んでました😢
    ちなみに12月21日に排卵痛みたいな痛みがあったのでその日が排卵日かなぁと思ったのです☹️
    確かに低温差と高温差があまりないですよね。無排卵ですかね😩
    そんなに早くに症状があったのですね❣️
    羨ましいです🥺

• 12月26日
  • JIKI

JIKI

わたしが無排卵の時は体温が上がらずに、そのまま生理がきました。
    もし20日まで生理でしたら、これから排卵の可能性もありますね!!
    1番早いのは病院で排卵を診てもらうのが良いですが、年末ですので、体温と排卵検査薬などで様子見ですかね!!
    私は無排卵月経の後、心配で婦人科へ行って2周期目で授かりました。
    生理がダラダラ続くのも気になるので、早めに受診されても良さそうです!

• 12月27日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

そうなのですね🥺
    ご丁寧に詳しく教えてくださってありがとうございます😭
    なるべく早めに病院に行って診て貰おうと思います😔

• 12月27日