※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

私の県はコロナ感染者が増えている県です。旦那が久しぶりに会う友達と2…

私の県はコロナ感染者が増えている県です。旦那が久しぶりに会う友達と2人でゴルフに行く予定をたてていました。ゴルフ場までは1時間~2時間かかります。車は1台で行くので車内でお互い感染の可能性もあると思いました。1歳の子供がいるのでコロナが心配で、なぜ今の時期に行くのかと文句を言ったら、もううるさいからと行くのをやめました。その後私が気にしすぎだなともやもやしています。そしてなんか申し訳なくなってきて、もういろいろ嫌になってきました。やっぱり私が気にしすぎですよね、、(._.)

コメント

そんなことないと思います
旦那さんの気持ちも分かりますが、絶対かからずに帰ってくる保証はないですし、お子さんのことを考えたら不要不急の外出を控えるに越したことはないですよ!

• なの

なの

そうですよね(._.)なんか私の周りはみんな旅行やら外食やら行きまくっているので、私が悪みたいな感じになってて病んでました笑ありがとうございます。気持ちが楽になりました( ¨̮ )

• 12月26日
みこと311

主さんはなんにも悪くないですよ😃✨うるさいからいくのやめた、っていう理由はほんとコロナに関して他人事というのがよく伝わってきます!危機感のないこともよくわかります!
なんにも申し訳ないことなんてないですよ✨

• なの

なの

そうですよね(._.)この間も会社の飲み会からのカラオケに朝まで行っていたので、もう危機感はないのだと思います。ほんとに嫌いです笑ありがとうございました。気持ちが楽になりました( ¨̮ )

• 12月26日
Rachel

うちの旦那と一緒です!!!
小さい子もいるし、なんなら私妊婦なんだけど?と言いましたが、自分達は大丈夫だと思ってるみたいです🥵
しかも30日に行くって…
お前実家に帰るんじゃないのかよ!それなのに都内に勤務してる友達とゴルフしてその後高齢者がいる義実家に帰宅しようとしてる大馬鹿者がウチにはいます🙄

• なの

なの

本当になんにも考えてない人が多いですよね。妊婦さんがいるなら尚更もっと慎重な行動をしてほしいですね!!うちの両親は旅行やら外食やらしまくってその後、私の家に来たり、私の兄弟は熱があるのに家に遊びにきたり、旦那はゴルフや飲み会だし、、もう本当にみんな嫌いすぎて毎日イライラしてます笑

• 12月26日
その

いや、当然だと思いますよ!
大丈夫です!なのさんは何も悪くありません💦

コロナに感染した場合の危険性を考え直して辞める!ではなく、

うるさいから行くのを辞める!というのは旦那さんが少し幼稚すぎますね🌀

最終的に行かないと判断したのは旦那さんですし、

放っておきましょう😊

• なの

なの

ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )私の周りでは私が悪なので、そう言っていただいて嬉しくて泣きそうです笑
    そうですよね!最終的に判断したのは旦那ですもんね!ほかっておきます!( ¨̮ )

• 12月26日