※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日の夫の行動について昨日はクリスマスで、ケーキは手作り、ピザは買…

昨日の夫の行動について

昨日はクリスマスで、ケーキは手作り、ピザは買う...など子どもと決めていました。チキンは子どものリクエストでファミチキ。
数日前から、ファミチキにすることは伝えていて、当日も16時に取りに行ってくるねと言っていました。
16時になり、上の子とファミマへ行こうとしたら、下の子がぐずったので夫に留守番を頼みました。そうしたら、ぐずっているので「散歩行こうかなー」と言って出て行きました。
どうやら下の子とスーパーに行ったようで、チキンを買ってきました。ファミチキがあるのに。
本人曰く買ってきたものはもう少し違うチキンをイメージしてた!と。
私は夫の行動にがっかりしてしまいました。

いつもこんな感じです。
衝動的で、計画してウキウキしていたことが台無しです。
夫にがっかりする私は心が狭いでしょうか?
良かれと思った行動なので、認めてあげた方が良いでしょうか?

コメント

🕊

めっちゃ高いチキン買ってきたら怒るかもですがそうでもなければまあ仕方ないかなって感じですかね😌

• ままり

ままり

ありがとうございます。

• 12月26日
るー

うちの主人も衝動的で計画を台無しにするタイプです😭

ただ、今読んだ限りは、今回のは台無しになる程のことはしていないように思います。ファミチキがあって、プラスでスーパーでチキン買ってきてもチキンが多くなるだけで問題ないです😃

もしこれがケーキだったり、手作りチキンを用意してたのに買ってきた!だったならかなり怒りますけどね。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    問題ないですが...いつもこんな事ばかりでまた!と思ってしまったようです。

• 12月26日
くまくま

チキンばっかりになるじゃん!😂と思いますがまぁ許しますかね😂
個数にもよるかもしれないです🤔
10個ファミチキ用意してるのに5個チキンを買ってこられると、おいおいこれどうすんだ😅と思っちゃいますね💦

• ままり

ままり

足りないと子どもがかわいそうなので、ファミチキは12個買いました笑
    余る前提でファミチキを買い、実際ファミチキも余りました。
    ファミチキは今日食べましたが、夫のチキンは食べ切れずに残っています。

• 12月26日
  • くまくま

くまくま

それはアウトです😂💦
    無駄になるのは嫌ですね…

• 12月26日
  • ままり

ままり

小さいことだとは思うんですが、毎回こうなのでもう呆れちゃって>_<
    アウトと言っていただけて、それだけでこの気持ち救われます、ありがとうございました!

• 12月27日