※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんもちろん可愛いけどギャン泣きで寝不足と24時間一緒で神経使っ…

赤ちゃんもちろん可愛いけどギャン泣きで寝不足と24時間一緒で神経使って
やっっっと土曜日がきて旦那休みで少し楽できると思ったら
土日義理実家に行く予定勝手にたててるし

夜寝れない分、昼間赤ちゃん寝てるときに仮眠とってたのに
この土日その仮眠ないから更に寝不足になり
義理実家から帰ってきても買い物出かけて家にいないし
旦那仕事の方が逆に休めてたなぁ..

気軽に自分は出掛けられていいなー
私も気晴らしに1人で買い物行きたいなー

コメント

happiness

睡眠の状況をご主人に伝えていますか?
育児の大変さを理解されてないご主人のように感じます。いつも家で子供とゆっくりしてるとか勘違いしてませんか?
勝手に予定たてても、無理せず体調悪いこと伝えてキャンセルしたら良いと思いますよ。