※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

友達の旦那がこっそり動画や写真を撮っている。仮面夫婦で証拠集め中。付き合いは続くが悩んでいる。

友達の旦那さんについて👿 

子ども含めよく集まることがあるんですが 
例えば友達や、私が子どもたちに対して 
怒ったり、ほんと◎◎なんだから〜のように 
子どもに対しての愚痴?を言うと 
必ずこっそり動画撮ってます🤔  
あとは、飲んで多少だらしなくなった姿も 
必ず写真に納めてきます。
普段写真なんて全く撮らないのに 
そーゆー証拠集め?のようなことして 
下手なこと言えないし、子どもに注意もしにくくなるし、気も抜けない💔  

友達夫婦は仮面夫婦だと公言してるので 
普段から旦那さんはそうなのかもとおもいます 
友達も離婚する時のために証拠集めしてると言うので、 
お互い様かもですが、めちゃくちゃもやもやします😭 

今後も付き合いはあるので  
どうしたらいいもんかちょっと悩んでます💦

コメント

ちび

こっわ!一応肖像権あるからw、ほんとやめてほしい!旦那さん連れてこなくてもいいのでは?😣こっちも気を遣いません?

• いち

いち

やっぱり怖いですよね、、 
    こっちもめちゃくちゃ気遣います!!昨日だけは特別に🎂を解禁して2歳前の我が子も食べたんですが、それも動画撮られてました💔(多分虫歯リスクあるのにそんなの食べさせてみたいな意味だとおもいます) 

• 12月26日
ゆいとん

こそこそ写真撮るな!気持ち悪い!とはっきり伝えます😂
笑って言えそうならそう言いますが、本気で怒ってると伝えても良さそうな…

my88

怖いですね、、、😥
友達からその旦那さんに動画や写真は撮ってほしくないからやめてもらえない?と言ってもらえないんでしょうか?

それが無理であれば動画を撮られてるのがわかったら無言になる!写真を撮りそうだとわかったら顔を隠すとゆうのはどうでしょうか⁈🤭