※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
家族・旦那

旦那は今の会社は給料そんなによくないけど、テレワークできて子どもの…

旦那は今の会社は給料そんなによくないけど、テレワークできて子どもの面倒みられるしゆるく働けるからいいとかいって、私は病院勤務の看護師で時短なのに残業2時間~2時間半が常態化してて忙しく働いてるのに時短の給料。なんか腹が立つ。育児するための時短じゃないのか。お前が主夫するなら私は時短である必要ないだろ。コロナで余計忙しくて吐き出せる場所もなく毎日時間に追われてこんな毎日もうやめたい。

コメント

チェイス

残業申請しないんですか?
うちの職場は時短でも残業代でますよ。
いろんな先輩方が時短でやってましたが、残業当たり前で常勤と仕事内容も終わる時間も同じで看護師の時短ってあまり意味ないですよね(T_T)

• アップルパイ

アップルパイ

残業申請してますが、微々たるもので‥。常勤の定時と同じくらいに帰るのに残金代入れても給料は常勤ほどいきません(>_<)
    常勤はもっと帰り遅いですが‥

• 12月26日