※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

産後の仲良しは痛いですか?(><)性欲がなさすぎてヤル気起きません笑

産後の仲良しは痛いですか?(><)性欲がなさすぎてヤル気起きません笑

コメント

u-tan

私もです。誘ってくる近づくてくる主人が余計に嫌いになってきます。気持ち悪い。

• ひよこ

ひよこ

分かります(><)近づいてきたらほんといやです(><)元に戻るのかなー(><)

• 8月4日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

一度、嫌ながらも仕方なくしましたが私は痛くなかったです!

ホント性欲無くなりますよねー(^^;無駄に触られるのも嫌でなんだか主人に申し訳ないです…(._.)
いつ位から戻るんですかねー( ノД`)

• ひよこ

ひよこ

痛くなかったんですね!!

ほんと自分でもびびるくらい
    無くなりました笑

• 8月4日

2ヶ月のときにチャレンジしたら会陰切開した関係もあり痛すぎて無理でした( ̄▽ ̄;)
5ヶ月のときに再チャレンジしましたがうーん?って感じで6ヶ月のときに元に戻りました!

子供の離乳食始まるまでは本当にヤル気起きなかったですが今じゃ私から誘っちゃうくらいです。
あ、でも旦那はハードワークなので8割断られます。かーなーしーいーorz

• ひよこ

ひよこ

わたしも切開しました(><)
    ズキズキする痛みですか?

私も自分から誘うくらいの
    性欲ほしいです笑

• 8月4日

退会ユーザー

断られるの結構メンタルにくるのでわけてあげたいです。ホントorz

会陰が裂ける!裂ける!ちょ!!マジ無理!!中も無理くり広げられてる感じが気持ち悪っ!!!!でしたね( ̄▽ ̄;)

• 8月4日
空色のーと

1年くらいは痛かったです…。変な話、全く濡れない!
もちろん性欲のカケラもないので当然ですが(笑)

うちは主人がしたくて、子どもが早寝した時はジリジリ近づいてきます。あ…コレは…子供よ!どっちか起きろ!と念じてしまう自分がいます💦

• ひよこ

ひよこ

そんな長いこと痛いんですね(><)
    わたしも全然濡れない笑笑

• 8月4日