※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

妊娠中は気が散って性行為が難しく、早く産んで旦那との関係を楽しみたい。しかし産後は性欲が減退し、戸惑っている。

こんなこと思うのおかしいのかもだけど、、
妊娠中も仲良ししますが、お腹が気になって好きな体位ができなかったり、いろいろ気が散ってイケないし、
早く産んで早く落ち着いて、また旦那との仲良しを楽しめるようになりたいなーと思います😣
でも産後は全くその気にならないから不思議w
今回の妊娠は性欲が増す傾向にあって、モヤモヤしてる日々ですw

コメント

ちゃんみー

私は妊娠中はおろか産後も性欲増さず。むしろなくなった🤣触るなって思ってました🤣
娘が生まれてもうすぐ2年たちますが、やっと仲良ししたいなーとぼんやり思うように。性欲増す人すごい⭐️

• ちび

ちび

産後は増さないですよねー💦旦那も私も性欲は強めかもですw

• 12月26日
@choco.

わかります!
旦那と3人目欲しいけどいつのタイミングがいいだろうって話し合いした時に、やっと子ども二人の夜泣きもなくなって、自分たちの時間ができるようになったのに妊娠したらまた出来なくなるねってなって、しばらくは夫婦の時間が欲しいよねって結論になりました🤣💗
なので少し前からピルも飲むようになって、今は夫婦の時間を楽しんでます(笑)

• ちび

ちび

私も産んで生理再開したらピル飲もうかな💦やっぱりゴムあるとお互い集中できず😂私も早く夫婦生活楽しみたいです💦

• 12月26日
ママリ

妊娠中は増していたけど、赤ちゃんへの影響が怖くてできず、、産後は楽しもう❣️と思っていたのに、いざ産んだら性欲ゼロに…

• ちび

ちび

そんなもんですよねー💦私も赤ちゃんへの影響こわいからそろそろやめてもらわなきゃ💦

• 12月27日