※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最初子どもを自転車の後ろに乗せて走行するの怖くなかったですか?どれく…

最初子どもを自転車の後ろに乗せて走行するの怖くなかったですか?
どれくらいの期間乗って慣れましたか?

今1歳児で初めて後ろに乗せて走行しましたが、怖くて仕方ありませんでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半で初めて乗せましたが、特に怖いとは思いませんでした。

転けたらどうしようとか、交通事故に遭ったらどうしようなど不安はずっとありますが、走行が怖いとかはあまりないです。

はじめてのママリ🔰

最初は怖かったです!自転車自体も全然乗っていなかったし坂が多い地域なので尚更怖かったです。
ですが案外すぐに慣れましたよ!
ただ坂はいまだに怖いと思う時はあります💦

初めてのママリ

最初は怖かったです。
1歳半で保育園送り途中、排水溝にタイヤが挟まり転んでしまったことあるので気をつけてください😭😭