※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓は何度も出ることがありますか?内診の出血も続いています。痛みはないが、ゼリー状のものが出たりしますか?

粘液栓って何度も出ますか?

昨日の18時頃、今日の夜中の2時、15時
の3回も粘液栓と思われるゼリー状のものが出てます。

粘液栓が出る前から内診の出血?(茶色い出血)が
木曜日からあって今も出てます。

夜中の2時の粘液栓は赤黒くて腹痛もありました。
前駆陣痛が昨日の22時から今日の5時まであり
一旦おさまってしまいました。

粘液栓以外にゼリー状のものありますか?
特に痛みもないのですが、、、。

コメント

くろーばー

私は粘液栓が2週間出続けました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに!?
    私も今日もまだゼリー状のものが出てて、、、😭
    まだ陣痛来ないのかなー😱
    お腹は少し張っててお尻に圧迫感があるんですけど😩

    • 12月27日
  • くろーばー

    くろーばー

    前駆陣痛自体は34週から始まって、粘液栓とおしるしが出始めたのが38週、そこからちょうど2週間後の40週2日に生まれました😂
    長すぎてソワソワ疲れしました🤣
    今思えば、どうやったって子どもがタイミング決めるなら、ゆっくりしとけば良かったって思いました😂

    • 12月27日
あちゃママ

3人目がまさに何度も出て
予定日超過しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も明日予定日ですが産まれる気配ないです😔💦
    今日もゼリー状の粘液栓?が出ててお腹も張ってるんですけどなかなか、、、😩

    • 12月27日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    もう赤ちゃんのタイミングですね🤣
    私は諦めてまあいっかって思うようにしたら出てきました😊

    • 12月27日