※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろう
家族・旦那

皆様のご主人について。この人と結婚して、家族になって後悔しているこ…

皆様のご主人について。

この人と結婚して、家族になって後悔していることって何かありますか?

私は…

①もれなく義母がついてきた
今は切っても切っても離れない(涙)

②仕事人間すぎる
子供ができたら働き方を考えないとなぁ…って何百回言うねん❗️
そして現状何も変わらず(;_;)

③その仕事人間の方達が勤務する会社ですが、社長がビルを買い取りその負債を返済するまではというけど、いつまでボーナスなしなんだろう?もう10年以上経つのになぁ😵

です。
今年も仕事が終わらないとかで年末30日まで会社に泊まり込みになりました😫(一昨年も28で仕事納めだからと言っていたのに結局終わらずに31日まで働いていました。年始の休みも2日減りました)年始は2日から出勤です。
年末年始くらい家族でゆっくりしたいなぁ…と思っていた私が甘かったです(T_T)

コメント

deleted user

基本的に仲は良いですが、ふとした時に主人の頭の悪さ(考え無しに行動する、確認しない、調べない)にため息が出ることがあります🤣

  • みうたろう

    みうたろう

    あーわかります😫
    みんなで出掛けようってなって子供の支度も自分の支度もしなきゃなのに1人玄関でイラついてて、
    「早くしろよ!」
    と言われる時とか。
    ため息しかでないですよね💨

    • 12月26日
むぅ

①借金隠してた
②口がうまく論破されること多い
③給料少ない
④寝る時間長い。昼寝する
です。

いいとこもありますけどね。
仕事人間で仕事するのいいですが、ボーナスないのはつらいですね...

  • みうたろう

    みうたろう

    うちは口は私の方が達者で論破しています。向こうは黙って俯いてたり😰
    ③④はうちもそうです。
    家にいると寝ているのでもうずうっと会話がないです……(T_T)

    • 12月26日
まま

①みうたろうさんとのご主人とは逆で仕事が嫌いすぎる。すぐに転職する事。

②いちいち行動が遅い。物覚えが悪い。

この辺ですかね🤣

  • みうたろう

    みうたろう

    うちは、今の業界にいる限りどこに転職してもブラックばかりなので辛いところです😭
    行動が遅いのもあります🙍
    しかも急かすとキレるし。
    急かされるのが大嫌いなんだそうです。
    ご飯も家族で1番遅く、ゆっくり食べています😅
    何度早く食べろ〰️〰️ってせっつきたくなったことか(笑)

    • 12月26日
Yu-mama

①好き嫌いはないと結婚前は、言っていたのに結婚したらめちゃくちゃ好き嫌いがある
②物欲はないからと言われたけど貯金が全くない(結婚式の費用は全部私が支払った)
③義父母がめちゃくちゃ非常識
④朝から晩までゲーム

  • みうたろう

    みうたろう

    ①めちゃくちゃわかります😫
    好き嫌いはないと言いながら冷凍食品に惣菜はNGとかって…(怒)

    • 12月29日
  • みうたろう

    みうたろう

    うちの義母は非常識と言うか、昔の常識しか知らないので、子育てについて昔の常識で言われると困ります😰

    • 12月29日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    えっ、冷食・惣菜NGもツライですよね😵
    うちの義母は、子育ての仕方を忘れたと言われ、だがらと言って、今の時代の子育てを調べてくれるわけでもありませんし、自己中で娘を抱っこしたがりますし、親戚の家の間取りとかを詳しく説明してきます。

    • 12月29日