※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

気持ちは嬉しいけど、クリスマスや誕生日にいらないものくれる旦那さん…

気持ちは嬉しいけど、クリスマスや誕生日にいらないものくれる旦那さんいますか?使わないし、逆にお金の無駄だからもっとリサーチして欲しい😩

コメント

やなこ

私も付き合っている時に、かなり大きいCOACHのクロコ?の真っ白のバッグをもらったりして、
趣味が合わなくて困りましたが、
何が欲しいか分からないと言われたので、
結婚してからはもうこれが欲しいと言ってます😅

• なのはな

なのはな

うちも誕生日はこれが欲しいと希望を言ってるんですが、バレンタインとかはそこまで高くはないのを旦那が自分なりに買ってくるんですが、使わないものだったら、5千円以上のものでももったいないからやめて欲しいです😅
    白のクロコ?はやばいですね🤣

• 12月26日

私は生花が好きじゃないのに
結婚記念日や誕生日などよく買ってきます😂
そっと遠回しに食べ物がいいと
言ってるんですがね😂😂笑
1万円以上もする授乳ケープ買ってきた
時はさすがに引きました。
1度飛行機内で使ったのみでお蔵入りです😂

• なのはな

なのはな

本当に!前に出張のタイでシルクが有名だからとかってバック買ってきて、値段検索したら2万円以上😩一度も使ってません‼️美味しいフレンチ食べれるのに~😣何ならお土産いらないです😅
    結婚記念日にうちもお花買ってきますが、私すぐ枯らします🤣

• 12月26日
  • なのはな

なのはな

授乳ケープとか安いのでいいですよね~ジュエリーは高いの希望です🤭

• 12月26日

退会ユーザー

男はリサーチより、自分の色に
    染めたがりが多いですからね😂笑
    自分の気に入った物=嫁も喜ぶ思考でしょうね😁

• 12月26日
  • なのはな

なのはな

クリスマス喧嘩して、とりあえずクリスマスプレゼント置いてあったんですが、Samantha Thavasaの財布とか笑若すぎる!使わないので家計のお財布にします🤣

• 12月26日
  • なのはな

なのはな

しかも、長在財布とか今はかさばるからミニのお財布がいいです😅

• 12月26日
もな👠

あるあるでした。
なのでプレゼントは全てリクエスト式、私がいらないと言ったらなにも買わないように教育してます。

• なのはな

なのはな

そう!うちも!でも、今回クリスマスに喧嘩して彼なりに一応プレゼントと思ったのでしょうが…Samantha Thavasaの長財布❗️若すぎる❗️いらないので、家計のお財布にします😒

• 12月26日
mama

過去の誕生日にどこのお店か分からないケーキに8000円かけられて素直に喜べなかったです😂
しかも味もいまいち……
あとは生まれてくれてありがとう?みたいな絵本を私にくれました😭
いや嬉しいけどさこれって子供とかに送るヤツじゃ、?と思ってました😂
今は一緒に買いに行くようにしてます(´;ω;`)

• なのはな

なのはな

あはは🤣産まれてくれてありがとう🤣優しさは伝わりますけどね🤭
    うちも誕生日じゃないですが、料理を作ってくれるとかで(料理初心者)キノコのスープを作った際に、高級キノコを色々取り寄せたけど、使いこなせず余ってもったいないことになりましたよ😣

• 12月26日
  • mama

mama

そうなんです😂
    なにかしてあげたい気持ちは嬉しいですが( •́ .̫ •̀ )
    料理初心者あるあるですよね😭
    とにかく高いものを使えば美味しいはずみたいな笑
    結果お金だけかけて失敗してしまうやつですよね😭
    せっかくの高級食材もったいないですね😫
    なんか力の居れどころがズレてますよね笑

• 12月26日
  • なのはな

なのはな

本当無駄なんでやめて欲しいですね😂

• 12月26日

うちも毎回使わないものばかりですよ😱
しかも毎回バカ高い、、
今回クリスマスにコート頼んだら3万、、金額に引いて喜べません。
見た目は高そうに見えないし真っ黒😓
ぬいぐるみってことが過去2回、それも一体5000円。
アロマを出す機器も貰いましたが使ってません💦
毎回高いだけなんですよね😭

• なのはな

なのはな

どこのがいいとか言わないんですか?結局家計一緒だから本当にやめて欲しいですよね😓

• 12月27日

退会ユーザー

買い物嫌いな旦那なのでいつも通販。
    今回一緒に買い物行きましたが見られたくないって言われたので別行動になりました💦
    長く使えるものって言われたので使わないと言われちゃいます😱
    一昨年もコートもらったけどカシミヤだから高いだけ、クリーニング出したら7000円。結局大きく虫食いされて、、調べたらカシミヤは虫食いされやすいらしいです💦

春に誕生日あるのでその時は1万の包丁を頼もうかな😂

• 12月27日
  • なのはな

なのはな

通販なんですね😲
    着たくないもの着てと言われてもねぇて感じですけどね😩
    誕生日には好みのものもらえること願ってます😚

• 12月27日