※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那が捕まったので子供を連れて実家に帰っています。義母から、実母に…

旦那が捕まったので子供を連れて実家に帰っています。
義母から、実母に話したこと恥ずかしくないの?と言われたのですがそんなにおかしいことだったのでしょうか?

コメント

いやいや
あんたこそ息子が捕まる様なことしてるけど恥ずかしくないのww
多分、義母は世間体を気にしてるんだと思いますがほっといていいと思います!

ママリ

義母自身が恥ずかしかったからそんなこと言ってきたんでしょうね💦

ピョンキチ

えー!恥しくないです。教えなきゃ駄目です。回り回って伝わるより自分から伝えます。
義母の感覚がおかしいです。

4人のmama

何で捕まったかにもよりますが、、、記者とから来たらどーするのって話ですよね💦
私も経験ありますが、言わない方がおかしいですよね

ˆ﹀ˆ

本当は、自分が恥ずかしいから知らさないでほしいだけです!

空色のーと

いや、おかしくないです。
話しておくべき内容だと、むしろ思います😑

はじめてのママリ🔰

え、驚きですね!!😂この親にしてこの子ありという感じがします笑

mi

義母が変なプライドあるだけですね笑
お前の息子の方が恥ずかしいわって感じです∩^ω^∩
実家に戻るために話すことが必要なことだと思います(ू•‧̫•ू⑅)

すみっコでくらしたい

恥ずかしいの義母さんでしょってかんじです。
なんかのタイミングでよそから聞くとその方がびっくりしちゃうので
親なら伝えててもいいと思います!