※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

微熱や体の火照り、吐き気、多汗、車酔いが続き、仲良しの日が近いです。妊娠の可能性は高いでしょうか。

4日前から微熱が続き体が火照った感じがし、ムカムカするしいつもより汗を多くかくようになりました。しかも車に少し長い時間乗ったりするとすごく気持ち悪くなります。
前回は31日に前々回は23日に彼と仲良ししました。
次の生理予定日まであと10日あります。
妊娠の可能性は高いでしょうか。

コメント

Rara

前回の生理はいつですか?
生理予定日まで10日あると
いう事なら着床もしてないと
思うので妊娠初期症状では
ないと思います。

  • みな

    みな

    前回は7月14日です!

    • 8月4日
  • Rara

    Rara

    排卵日がそこから
    14日目の28日が排卵日前後だと
    思います(´・ω・`)
    なので排卵が少し遅れていれば
    31日の仲良しで妊娠もあるかと
    思いますがそれでもまだ着床はしていないと時期なので
    今の症状は妊娠とは関係ない
    と思いますよ。

    • 8月4日
  • みな

    みな

    23日にもしてるんですけどやっぱり可能性はないですかね?(・_・;

    • 8月4日
Rara

23日の仲良しでは可能性
薄いと思います(><)

  • みな

    みな

    そうなんですね(^^;;
    この症状はなんなんですかね〜笑

    • 8月4日
  • Rara

    Rara

    なんですかね(´∵`)
    夏バテでも微熱がでたり
    自律神経が崩れムカムカや吐き気の症状もあると聞きます。
    体調不良には間違いないと思うので
    あまり辛いようなら1度病院に
    行った方がいいと思います。
    無理のない様
    身体お大事にしてください。

    • 8月4日